くるっぽくるっぽ

酒とごはんと現代社会の憂いに鋭く飾り包丁を入れるブログ

いまだに我々は坂井泉水の代わりを見つけられないでいる

って思った。

 

最近久しぶりにCDを借りてきて車で聴いていたんだけれども、

聴いていて楽しくなるし、いいものである。

女性ソロシンガーといえば最近はあいみょんがお気に入りだが、

この世には坂井泉水からしか摂取できない栄養があるんだと思う。

 

 

最近といえば、少し前からガソリンが高い。

よく使うスタンドでは147円だか8円だかになっていた。

1か月で10円くらい上がった気がする。

 

調べてみたら、ちょっと前は景気が悪くて油が売れないからと生産を減らしていたら

どうも経済が回復しそうだ、となって売れ始めたらしい。

とはいえ生産はすぐに増やせないから値段が上がっているんだと。

 

上がったって言ってもコロナが流行る前はもっと高かったみたいだから、

そんなもんなのかもしれないが。

……ホントに?150円もしたっけ?

 

とはいえ、ガソリン車乗ってるから高くなってうれしいわけじゃないが

なんにせよ景気が良くなるのはいいんじゃないだろうか。

 

 

全然関係ないけど城崎温泉行ってきます。

 

おわり。